ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

花柄のレギュラーキャラメルポーチ(ターコイズ) 花 ポーチ 花柄 化粧ポーチ グッズ ターコイズブルー

17
サイズは、レギュラーサイズ。 普段持ち歩いているお化粧品が 少なめ~普通くらいな方にぴったりのサイズです。 メイクポーチとしてだけではなく他にも用途は様々です♪ シンプルなお花がデザインされた生地を使用して、キャラメルポーチを縫製させていただきました。 背景のターコイズカラーが鮮やかで、生成り色のお花が可愛いらしいポーチです。 ※花の色は真っ白ではなく、生地そのもののクリームっぽい色味です。 ぜひ、手作りならではの温かみある大きめキャラメルポーチで素敵な毎日をお過ごしください(^^) 同じ生地の大きめサイズはこちら! http://minne.com/items/4423103 (↑過去の古いイメージ画像で見づらさがございますので、このページの雰囲気もご参考ください。) ペンケースはこちら! http://minne.com/items/18344804 全て同じ生地から縫製しておりますが、生地の取り方により柄に個体差が生じます。 ★ファスナーを開けた際にストライプ柄がちらっと見えるのも素敵なんです♪ 表地と合わせて見てもお洒落な雰囲気のポーチに仕上がりました。 裏地の色変更もオプションより可能です。 詳細http://minne.com/items/17343704 接着芯で、程よい厚みがあり張りもございます。 【素材】 表地、裏地(綿100%) 玉付きファスナー(ホワイト) タブ:合皮(ダークブラウン) 接着芯 糸(ポリエステル100%・ホワイト) ***【ちょこっとカスタマイズ】*** こちらオプション欄には無いため、ご希望の方は、備考欄またはメッセージにてお知らせくださいませ。(無料) 部品の色によってポーチの印象は大きく変わるので、ぜひご利用くださいませ。 とくにご希望の無い場合は通常画像の状態で縫製しています。 ※画像に記載の内ポケットについてですが、こちらの商品は内ポケットは対象外です。 ******************
サイズは、レギュラーサイズ。 普段持ち歩いているお化粧品が 少なめ~普通くらいな方にぴったりのサイズです。 メイクポーチとしてだけではなく他にも用途は様々です♪ シンプルなお花がデザインされた生地を使用して、キャラメルポーチを縫製させていただきました。 背景のターコイズカラーが鮮やかで、生成り色のお花が可愛いらしいポーチです。 ※花の色は真っ白ではなく、生地そのもののクリームっぽい色味です。 ぜひ、手作りならではの温かみある大きめキャラメルポーチで素敵な毎日をお過ごしください(^^) 同じ生地の大きめサイズはこちら! http://minne.com/items/4423103 (↑過去の古いイメージ画像で見づらさがございますので、このページの雰囲気もご参考ください。) ペンケースはこちら! http://minne.com/items/18344804 全て同じ生地から縫製しておりますが、生地の取り方により柄に個体差が生じます。 ★ファスナーを開けた際にストライプ柄がちらっと見えるのも素敵なんです♪ 表地と合わせて見てもお洒落な雰囲気のポーチに仕上がりました。 裏地の色変更もオプションより可能です。 詳細http://minne.com/items/17343704 接着芯で、程よい厚みがあり張りもございます。 【素材】 表地、裏地(綿100%) 玉付きファスナー(ホワイト) タブ:合皮(ダークブラウン) 接着芯 糸(ポリエステル100%・ホワイト) ***【ちょこっとカスタマイズ】*** こちらオプション欄には無いため、ご希望の方は、備考欄またはメッセージにてお知らせくださいませ。(無料) 部品の色によってポーチの印象は大きく変わるので、ぜひご利用くださいませ。 とくにご希望の無い場合は通常画像の状態で縫製しています。 ※画像に記載の内ポケットについてですが、こちらの商品は内ポケットは対象外です。 ******************
  • 作品画像

    キリン柄キャラメルポーチ きりん ポーチ 化粧ポーチ キリン柄 きりん柄 動物 麒麟

    作家・ブランドのレビュー 星5
    雰囲気がとってもオシャレなポーチ。ペンを入れても良さそうだし、大きさがあるので色々使えそうです。生地やファスナーなどしっかりしていて長く使えそう。キリン柄が遊び心があっていい感じ。どんな風に使おうか、ワクワクします。
    2026年6月2日
    by altomare2002
    ToMaToさんのショップ
    ToMaToからの返信
    altomare2002 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をいただきありがとうございます。 返信が今頃と遅くなりまして、誠に申し訳ございません。 無事に商品が到着しておりましたようで改めて安心しました♪ 素敵なお写真を添えていただきありがとうございます♪ 雰囲気がとってもオシャレとおっしゃっていただき、作り手として活動の励みになります(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) キリン柄ってなかなかなくて遊び心満載ですよね♪ お気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜび、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいご感想に素敵なお写真も共に添えてくださり誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo( Saturn's Owl )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by altomare2002

    雰囲気がとってもオシャレなポーチ。ペンを入れても良さそうだし、大きさがあるので色々使えそうです。生地やファスナーなどしっかりしていて長く使えそう。キリン柄が遊び心があっていい感じ。どんな風に使おうか、ワクワクします。

  • 作品画像

    深海魚のやや大きめキャラメルペンケース(紺) 深海魚柄 ネイビー 魚 ペンポーチ 深海魚 ペンケース ストライプ グッズ 筆入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    海洋生物好きな息子が中学生になったので、新しいペンケースをプレゼントしました。届いたら早速、これは○○だね!などと興味深く見ていました。長く使ってくれると思います。ありがとうございました!
    2026年4月13日
    by hemp0315
    ToMaToさんのショップ
    ToMaToからの返信
    hemp0315 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をいただきありがとうございます。 返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。 無事に商品が到着しておりましたようで改めて安心しました♪ 実際の商品へのご感想もありがとうございます! 今回、海洋生物好きな息子さんへのご購入とのことで、早速ご興味を持っていただけて、作り手として励みになります(*^.^*) お気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜび、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいご感想をくださり誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo( Saturn's Owl )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月13日 by hemp0315

    海洋生物好きな息子が中学生になったので、新しいペンケースをプレゼントしました。届いたら早速、これは○○だね!などと興味深く見ていました。長く使ってくれると思います。ありがとうございました!

  • 作品画像

    黒のシンプルなキャラメルペンケース ブラック ペンケース 筆箱 ペンポーチ ストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました! シンプル&おしゃれなペンケースを見て、娘が大変喜んでおりました。 形・大きさも丁度よく、丁寧な作りで裏地までとてもすてきです♪ おかげさまで、新生活を気持ち良くスタートできそうです。ありがとうございました(^-^)
    2026年4月9日
    by imym.5
    ToMaToさんのショップ
    ToMaToからの返信
    imym.5 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をいただきありがとうございます。 返信が今頃と大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。 無事に商品が到着しておりましたようで改めて安心しました♪ 実際の商品へのご感想をありがとうございます! シンプル&おしゃれとおっしゃっていただき、作り手として幸せでございます(*^.^*) 娘様にお気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 形やサイズ、仕上がり、裏地もお褒めいただけて大変嬉しいです♪ ぜび、これからの新生活、たくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいご感想やメッセージを誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo( Saturn's Owl )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by imym.5

    本日受け取りました! シンプル&おしゃれなペンケースを見て、娘が大変喜んでおりました。 形・大きさも丁度よく、丁寧な作りで裏地までとてもすてきです♪ おかげさまで、新生活を気持ち良くスタートできそうです。ありがとうございました(^-^)

レビューをすべて見る