リクガメジュエリーセット
お品物を受け取りました。飼っているリクガメさんが小さかった頃を思い出して、ほっこりする、素敵なアクセサリーでした!大切にします。またデザイン違いなどの新作などを期待しています。有難うございました。
モルモットのシルバーペンダント
本日受け取りました。 大きすぎず小さすぎず、とても可愛いモルモットのペンダントでとても気に入りました✨ モルモットが大好きなので、モルモットのペンダントをお出迎えできてとても嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
小さな小さなカエルの指輪
受け取りました♪ 🐸が好きで自宅で7匹の🐸を飼っていますw 今回シンプルなリングを探していてこちらを見つけて一目惚れ♡可愛い🐸ちゃんとずっと一緒にいられて気分も上がります!この度はお世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました⭐︎