ようやく春らしい陽気になってきました

皆さま、こんにちは。
3月中旬でやっとあたたかくなってきました。
WEBショップでは、クリーニングや撮影の終わったふる本、手を動かして製作し撮影したハンドメイドの品を少しずつアップしています。
どうぞご覧ください。
https://usedbook151e.thebase.in/

ふる本とハンドメイドの仕事をしながら、自宅用の畑や庭の作業も始めました。
冬野菜をかたづけ、春のジャガイモの植付け準備中です。

まだトラクターやドローンの作業はありませんが、農家さんへの手伝いもずっと続けています。
梨の畑では、剪定後の枝集めや葉っぱかき、桃の畑では剪定後の枝集め、ドローンの試運転・・・。
ここ地元の農家さんがたは本当に働き者だなぁ、といつも敬服しています。

もしよかったら、苺いち絵のLINE公式アカウントの友だち登録はいかがでしょうか。
ショップポイントが付きます。(その後はお買い物ごとに1ポイント、5ポイントで5%引きのクーポンになります。)
のんびりですが日々を綴ったブログ更新などをお知らせしたり、直接のお取引でお客様ごとにお会計をしています。
@288tqfdi で検索してみてください。

ほいっぽ(歩一歩)の気持ちで、コツコツと仕事を続けていくつもりです。
まだまだコロナ禍、皆様どうかご自愛ください。
(でも春の陽気や好きなことは楽しんでくださいね。)

  1. minne ホーム
  2. TSUMUGU-151E'S GALLERY
  3. レター一覧
  4. ようやく春らしい陽気になってきました
ログイン